QUEEN’S BATHROOMの化粧水とオイルクリームで肌のハリアップ!【口コミ】

こんにちは!今回は汗の性質を生かしてつくられたQUEEN’S BATHROOMのスキンケアローションとオイルクリームをお試ししたのでご紹介させていただきます。

20代の肌が持つ潤い&ハリを再現する化粧品

10代や20代のお肌ってハリと潤いがあって羨ましいですよね。

20代頃の肌はなぜハリや潤いがあるかというと体の中に分泌される汗の量が多いからなんです。

年齢を重ねれば重ねるほど汗や皮脂は減っていき乾燥しやすくなります。

いくら高級な化粧水や美容液などを使っても特別な条件を満たさない限り皮膚に拒否されてしまうので表面だけ保湿されて角質まで浸透せずほとんど蒸発しているんだとか。

そこで開発されたのがクイーンズバスルームのスウェットテクノロジーローションとヒューマンインネイトオイルクリームです。

人間の体の中で分泌される汗や皮脂は皮膚に浸透しやすいことから天然の保湿ローションといわれています。

この汗や皮脂の性質を生かして皮膚になじみやすくしっかり保護できる化粧水とオイルクリームになっているのですぐれた美容効果を発揮すると言われています。

人生の質を変える新発想のスキンケア【QUEEN’S BATHROOM】

実際にクイーンバスルームのスキンケアサンプルを試してみた!

qeensbathroom3

ローションとオイルクリームが10回分届きました。小分けになっているので旅行とかにも持って行きやすいですね。

一緒にローションやオイルクリームの説明、成分の原料解説などが掲載された冊子もついてきました。

スウェットテクノロジーローションを使ってみた

 

item_pic

スウェットテクノロジーローションは皮膚に浸透しやすい汗に疑似してつくられたローションになります。

主成分として汗と同じように皮膚や細胞になじみやすいイオン水を使用しています。

イオン水は水と油を乳化させる性質を持っているので美容成分やクリームなどの性質を生かして肌全体に行き渡らせるはたらきをしてくれます。

要はイオン水がそれぞれの機能を発揮してくれる役割を果たしてくれるんですね。

全部の化粧水にイオン水を使えばいいじゃんと思っちゃいました(笑)

qeensbathroom1

実際に使ってみました。

さらっとしたテクスチャーなので気をつけないと垂れてしまいます。

クイーンズバスルームではコットンよりも肌に負担をかけないハンドプレス方でなじませるのをお勧めしています。

こういったサラサラした化粧水って弾いてなかなか入り込まないイメージがありますが、実際につけてみるとスーッと馴染んでいくのがわかります。

手から化粧水がなくなるのが早いから浸透しやすくなっているという意味がわかります。

保湿以外にもハリやリフトアップ効果もあります。

1本150ml¥6,000円と高めですが人気のSK−Ⅱよりは安いですね。使った次の日いつもより毛穴が目立たなかったし、化粧ノリもよかったから6000円だす価値はありそうです。

lotion

口コミ評価も好評でした。

スウェットテクノロジーローション

ヒューマンインネイトオイルクリームを使ってみた

item_pic (1)

先ほどのローションは汗でしたが、ヒューマンインネイトオイルクリームは皮脂を再現したクリームになります。

年齢を重ねると皮脂が減って乾燥しがちになりシワができやすくなります。

皮膚の潤いがなくなりハリがなくなればたるみもできるでしょう。

考えただけでも嫌ですね。

こちらのオイルクリームは主成分でエミューオイルを採用しています。

エミューオイルは栄養価の高い鳥のエミューの脂肪から抽出されるオイルです。

人間の皮脂に近いといわれているので肌にとてもなじみやすいです。

また、今話題のオメガ3・オメガ6・オメガ9などの脂肪酸もバランス良く含まれています。

他にも50種類以上の美容成分が配合されているので肌にとってはとても質が高いスキンケアクリームです。

qeensbathroom2

実際に肌にのせて使ってみました。

ちょんちょんと乗せて手のひらで伸ばしていきます。とても伸びがよく肌全体に行き渡りやすいです。

オイルクリームなので最初はテカリやベタつきが気になりましたが、徐々に馴染んでいくので気にならなくなりました。

塗った後はとてもしっとりします。ハンドプレスするといい感じです。

ヒューマンインネイトオイルクリーム50g

まとめ

人間の天然ローションである汗と皮脂を再現したクイーンズバスルームのローションとオイルクリームをご紹介させていただきました。

個人的にはどちらも気に入っています。

次の日毛穴があまり目立たないし化粧ノリもよく薄化粧でも美肌感をだせます。肌も透明感がアップした感じがしてとても気分がいいです。

正直なところもう少し安かったら嬉しいなというところです。

まだ20代だし30代40代になったら使ってみてもいいかなと思いました。

クイーンズバスルーム ローション・クリームトライアルセット【QUEEN’S BATHROOM】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください