カラコン エバーカラーワンデーナチュラルをつけてみた!自然に盛れる!【レビュー】

お久しぶりです!

久々の更新ごめんなさい!

更新しない間に、このブログのビュー数が増えていてびっくりしています。

みてくれている方ありがとうございます。

これからはしっかり更新していこうと思います!

さて、最近引きこもりだったのですが、久しぶりにでかける機会があったのでカラコンを購入しました!

よかったのでレビューします!

エバーカラーワンデーナチュラルを買ってみた!

エバーカラーワンデーナチュラル

楽天ランキングのカラコン部門で1位のエバーカラーワンデーナチュラルを購入しました!

わたしは購入するときレビューやランキングを気にしちゃいますw

一位のものやレビューを見ると信用できますよね。

ギャルぽくなるのは好きではないので、自然に盛れるカラコンを探していてたどり着きました。

沢尻エリカさんがモデルをやっているものです。

 

中身はこんな感じ

エバーカラーワンデーナチュラル

5種類あるのですが、わたしはシルエットデュオを選びました!

イノセントグラムと迷いましたが、エッジはなく、透明感がでて自然にみえるかなと思いこちらを選択!

色やナチュラルさで選んだわけではありません。

このカラコンは、紫外線カットをしてくれるしうるおいがあって着け心地がいいとのこと。

最近目が悪くなってきたので、目も紫外線を気にしないといけないなと思っていたのと、わたしは自分でいうのもなんですが、目が大きいのでなかなかカラコンのカーブとあわないことが多く痛くなるので期待して買いました。

 

実際につけてみた!

201507221

つけるとこんな感じ!若干充血していますが、寝起きなのでごめんなさいw

わたしは、裸眼だと目が点になるのですが、さすが14.5mmしっかり盛れますね。

家族からは「また目でかくなったな!」といわれましたw

 

いつものカラコンだと着けた瞬間目が痛くなるのですが、これは全く痛くなかったです!

長時間着けていましたがとくに問題もなかったです。

次は自分の視力をしっかり調べて度入りのものを買ってみたいですね。

1箱20枚入りで2500円ぐらいなので安いと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください