秋のクボメイク一押し!インテグレートボリュームバームリップN BE382をお試し!

こんにちは!

少し前にヘアメイクアップアーティストの久保雄司さんが秋メイクにおすすめのコスメとしてインテグレートのボリュームバームリップN BE382を紹介していました!

【+茶色】がクボメイク2016AWのポイント??. プラコスの使い方?? ④INTEGRATE ボリュームバームN BE 382. 単品でもかわいいです☆ なのに混ぜてもかわいいんです☺︎ クボメイク2016AWは茶色が主役❣ カーキではなく、カーキブラウン… ボルドーではなくボルドーブラウン… 赤ではなく、赤茶色… 【+茶色】をどこかに入れてあげるのが◎ プラコスはいつものコスメにプラスするだけでマイナーチェンジできちゃう優秀コスメ♪ ④INTEGRATE ボリュームバームN BE 382. をベースに INTEGRATE ボリュームバームN RD685. を混ぜてもとってもかわいいんです? 今日は…の気分で 混ぜたり 単品で使ったり。。 楽しいですね(*^^*) 自分にぴったりの色は作れちゃうかも☺︎♡. #クボメイク #ココア色 #クボ推し #プラコス

久保 雄司さん(@kup000)が投稿した動画 –

すごく可愛い色でベージュピンクカラーも持っていなかったので買ってみました!

インテグレートボリュームバームリップN BE382

integratelip1

ドラッグストアで1200円でした。森星ちゃんも推奨しているアイテムです。

ペンシル型で塗りやすく持ち歩きにも便利です。

保湿バームが入っているので唇を潤しながらメイクアップを楽しめます。

integratelip3

今回私が購入したのはBE382です。

今年の秋はやっているベージュピンクカラーです。

久保さんが推奨しているココア色メイクにはぴったりなんだとか。

単色で使ってもイイし、ベースで塗って赤リップをのせるとイマドキ顔になれちゃうそうです。

実際に塗ってみた!

integratelip2

塗ってみるとこんな感じ。

自分の唇の色よりもほんのりピンクが強まった感じ。だからすごく肌馴染みがよかったです。

ナチュラルなお顔になれちゃいます。あと優しい印象の顔になれる!

スティックの側面に下唇の底面に塗るとぽってりとした唇になれるとかいてあったので塗ってみました。

たしかに下唇がふっくらしたように見える。

保湿感もあるし、すごくなめらかでムラになることもなく塗りやすかったです。

デイリー使いしやすいリップだと思いました。

ブラウンシャドウとの相性もいいので気に入ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください