血色リップ!メイベリンリップフラッシュPK02フレッシュローズのレビュー!【イガリメイク】

こんにちは!最近プチプラコスメにはまっています!

安いのに優秀なコスメが大好きでたまりません!

今回はメイベリンのリップフラッシュPK02を購入!

1200円というプチプラ価格だし、秋に使えそうな血色リップだったので買ってみました。

早速レビューします!

メイベリンリップフラッシュ

maybelline1

メイベリンといえばマスカラのイメージが強いのでマスカラしか買ったことなかったのですが、メイクアップアーティストのイガリシノブさんがメイベリンのリップをつかっているということで早速買ってみました。

後から気づいたのですが、最近でたリップ フラッシュ ビッテン リップというのもあったんですね!しまった!

今回は前作のリップフラッシュを買いました!

maybelline2

色はPK02のフレッシュローズです。

ちょっとくすんだ青みがかったピンクカラー。

メイベリンのリップカラーはどれも日本人の肌に合うようにつくられているんだとか。

だからどの色も肌が綺麗に見えるらしいです。

血色感があるカラーでヘルシーな色気をプラスしてくれます。

maybelline3

手につけてみるとこんな感じ。

発色もよさげ!秋に使えそうなちょっとくすみカラーが私的にツボです。

実際につけてみた!

maybelline4

唇につけてみるとこんな感じ。

結構大人っぽい唇になりました。

リップにシアバターがはいっているから唇が潤います。

最近テカプル唇よりもちょっとマットに近いツヤ感がある唇のほうが今っぽいきがするのでこれは結構ぴったり。

ツヤ感もでるし、テカテカにならないから大人っぽくみえます。

血色感も発色もGOOD!肌なじみがいいし、明るく見える。

長時間つけていても乾燥しません。これはつかえる!

グラデリップができるリップ フラッシュ ビッテン リップもきになる!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

先ほどもちらっと記述しましたが最近発売されたリップ フラッシュ ビッテン リップも気になります。

こちらのリップは三層に色が分かれていてひと塗りするだけで最近はやりのグラデリップが完成します。

自分でグラデリップやろうと思うと技術がいりますが、これなら簡単です。

血色感もでるのでイマドキ顔になれちゃいます。

ar2016年09月号でイガリさんが森絵梨佳ちゃんにこのリップを使用していました。

価格も1400円なのでプチプラです。

 

まとめ

いつもリップはデパコスだったのですが、プチプラでも全然いいですね!

発色もいいし、唇が保湿されるので優秀です。

今回買ったリップフラッシュの他の色も気になるし、新作のビッテンリップも欲しくなりました。

今度はビッテンリップをゲットしようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください