バーバリーの限定チーク!ファーストラブ ブラッシュ ハイライターが可愛すぎる!

今年の5月発売されたバーバリーの限定チーク「ファーストラブ ブラッシュ ハイライター」を狙ってはいたのですが即完売で購入することができませんでした。

フリマアプリにも出品されていましたが定価よりも高かったので諦めていました。

しかし、公式サイトをみてみると在庫ありの文字が!!!

これを逃したらもう買えない気がしたので購入しました!

バーバリー ファーストラブ ブラッシュ ハイライター

今年発売された限定ブラッシュです。ハートがデザインされた見た目がとっても可愛く色も使いやすいのでかなり人気でした。

ショッピングバッグに追加のボタンがあったので購入!送料も無料でした!

海外から発送されるので数日かかります。

自分のものだけどあえて無料ラッピングしてもらいました。ご褒美感が半端ない!

しっかりとした箱に緑のリボンが巻かれています。

リボンを解くと箱はこんな感じ。小物入れにつかおー!

箱を開けてみると中身はこんな感じ。しっかりと包装されています。さすがバーバリー様。

箱はチークと同じ柄のクリアケースに収納されています。開ける前からワクワクさせてくれますね。

布のケースがついていました。バーバリーらしいチェック柄です。

片側にはポケットがついていて、ミニブラシもついています。これなら持ち運びもできます。

少しパケ自体が重いのでそこが少しマイナスポイントです。

ご対面ー♡思った通りとっても可愛いです。ずっと見ていたくなります。デザインがとっても可愛いのでインスタ映えもしちゃいます。

濃いピンクの部分はブラッシュで薄いピンクの部分はハイライトになります。

混ぜて使うことで血色感を出しながらナチュラルな光沢感をだしてくれます。

スウォッチはこんな感じです。濃いピンクのカラーはかなり気に入ってます。発色がいいとっても可愛い色です。

イエベでもブルベでも相性は良いと思います。ハイライトは優しいピンク色で綺麗な光沢感。

粉質もはなまるです。

実際につけてみた!

まずはフラッシュなし!

ふわっとピンクがのって血色感のある可愛らしい頬になります。濃さが調節しやすいのも嬉しいポイント。

細かい粉質なので粉っぽくならず自然な光沢感をだしてくれます。

パールが溶け込んで綺麗なツヤ肌になれちゃいます。

フラッシュありだとより光沢感が伝わると思います。上品さがあって綺麗。

少し香りがあるところは好みが別れると思います。

ただつけた後はそんなに気になりませんでした。

バーバリーのチーク買ってよかったです!

見た目もつけても可愛いので買って大満足でした。色持ちもいいので少ないお直しで過ごせると思います。

2017/08/21時点ではまだバーバリーの公式サイトにあったので定価で購入されたい方は公式から買ったほうが良いでしょう。

売り切れている場合は少し高値になってしまいますが楽天アマゾン、フリマサイトから探してみましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください