【購入品】NARSのシングルアイシャドー追加&アフターグロウリップバームGET!

これが今年最後の購入品かも!

この前NARSの公式サイト見たら、シングルアイシャドーが再販されていたので追加購入しちゃいました!

一度売り切れたら半年間ぐらい待たなきゃいけないのかなーと思っていたので、再販されていたときは嬉しかったよねー。

NARS追加購入品

NARS購入品

オンラインで購入したよー!2〜3日で届いたかな。

  • シングルアイシャドー 5309
  • シングルアイシャドー 5313
  • ハードワイヤードアイシャドー 5341
  • アフターグローリップバーム 3420
  • スマッジプルーフアイシャドーベース(ミニサイズ)
  • クライマックスマスカラ (ミニサイズ)

アイシャドーベースとクライマックスマスカラはノベルティです。

マスカラはその時のキャンペーンのノベルティで、アイシャドーベースは2回目以降オンラインで購入した方に!って感じだったと思います。

シングルアイシャドー 5309 NEPAL

シングルアイシャドー 5309 NEPAL

シングルアイシャドー 5309 NEPAL (シマリングソフトローズカラー)

旧シングルにもあったNEPAL!ベルベットシャドースティックにもありますよね。

ベースカラーとして使えそうだったので買ってみました。

温かみのあるベージュカラーです。色の説明にはローズカラーと書いてあるけれど、オレンジっぽくも見える。

シングルアイシャドー 5309 NEPAL

シマーな発色でツヤっとしていてすっごく綺麗。

この色は多分イエベ春さんにはぴったりの色なんだけど、あの2色に似てませんか?!

そう!アディクション ザ・アイシャドウ031タイニーシェルと、シングルアイシャドー5330 VIRGINGORDA!

ということで比較してみました。

NEPALに似た色

似てるけど微妙にちがう!

全部、オレンジベージュ系のカラーだけどタイニーシェルはベージュ寄り、VIRGINGORDAはタイニーシェルと色味が似てるけど、ゴールド強めで光沢感が一番ある。

NEPALは他2色よりも少しくすんでいて、光沢感控えめで、ローズに近い色味な感じです。

本能的にこういう色選びがちなのかな(笑)

NEPALでメイクしてみたけど、色的に顔にすっごくはまる。目元に温かみがでて、柔らかい顔の印象になる感じです。

ベースになるカラーだからオリジナルデュオアイシャドーを作る時の一つにすると、いい組み合わせができると思います。

シングルアイシャドー 5313 TULUM

シングルアイシャドー 5313 TULUM

シングルアイシャドー 5313 TULUM(マットオレンジブラウン)

次シングル買うなら絶対この色買うー!と決めてたのがTULUM。

雑誌によく掲載されていたり、紗栄子が使っていて話題になったりで欠品が続いていたシングルです。

まるで落ち葉のような黄み強めのマットブラウン。オシャレすぎるカラー!

黄土色すぎるけど、肌馴染みが良いので使いやすいと思います。

シングルアイシャドー 5313 TULUM

粉質は柔らかくてしっとりしてるから、まぶたにピタッと密着します。

これ一色でも十分おしゃれな目元ができちゃうし、アイホールにぶわーーと広げて他アイシャドウと組み合わせるのもあり。

↑TULUMベースにしたメイク。

赤や濃いめのブラウンとの相性がいい!秋メイクにはもってこいのアイシャドウです。

私が持ってるGANGISとの組み合わせもすごくおしゃれだから今度やってみたい。

NARSのリニューアルシングルアイシャドー購入品+α紹介!

2018年9月26日

ハードワイヤードアイシャドー 5341

ハードワイヤードアイシャドー 5341

ハードワイヤードアイシャドー 5341 MADRID (イリデッセントブラウンゴールドバイオレットシマー)

これも、人気のカラー。キラキラ・偏光ラメ好きにはたまらないカラーだと思います。

ツイッターで一時期MADRIDが話題になっていて、完全に触発されました。

ハードワイヤードアイシャドー 5341

見た目はシルバーっぽく見えるけど、肌にのせてみるとグレーよりなブラウンで、グリーンやパープルのラメが入っててすごく綺麗!宇宙宇宙!

一色で使っても良いし、スモーキーなカラーに重ねるのもあり。

ラメの色に合わせたアイシャドー使っても良いよね。(グリーンとかパープル系)

これはまだもったいなくて使ってない(笑)

スマッジプルーフ アイシャドーベース

スマッジプルーフアイシャドーベース

ノベルティで付いてきたスマッジプルーフ アイシャドーベースのミニサイズ。

これはクリアカラーだから多分リニューアル前のものなのかな?

前から気になっていたベースなのでもらえてラッキー!

早速使ってみたけど、ベース無しの時よりも発色がいいし、持ちも良い気がします。

アイシャドーベース使ってみた

↑アイシャドーベースのありなし比較。アイシャドーベースありのほうがなしよりも発色がいい!

少量で伸びるし速乾でムラもできないから、よれやすかったり、しっかりアイシャドウを発色させて長持ちさせたい人にはいいと思います。

NARS アフターグローリップバーム 3420

アフターグローリップバーム

NARS アフターグローリップバーム 3420 

前回紹介したORGASMのイルミネイティングルースパウダーと一緒に発売されたリップバームです。

イルミネイティングルースパウダーを買って使ったら、改めてORGASMは自分にハマると思ったし、好きーってなったので買いました。

【ツヤツヤキレイ】NARSイルミネイティングルースパウダー5245orgasmレビュー!

2018年12月6日

ピンクメタリックなパケがかわいすぎるー!!いつもなら開けてすぐ使うんだけど、あまりにも可愛いから使う前に撮影しまくりました。

NARS ORGASM

お気に入りはこのORGASM集合写真。可愛すぎる!

アフターグローリップバーム

スウォッチはこんな感じ。ORGASMはイエベ向けだけど、シアーな発色だし、少し青みがあるのでブルベさんでもいけると思います。

つけたらわからないけど、こまかーいゴールドが入っています。ORGASMの特徴だよね。

体温でとろけるような柔らかめのテクスチャーで、唇につけると色よりもツヤをプラスしてくれる感じ。

リップバームだから、リップの下地やリップクリーム感覚で使う目的のアイテムと思った方がいいかもです。

下地につかうと乾燥もしにくいからすごくよかった。

単体でもメイクに使えるけど、人によっては物足りなく感じてしまうかも。

私はこれ単体でも好き!頬をORGASMにしたらすっごく顔がまとまる。

リップがっつりつけたくないなーってときとか、お直しにおすすめです。ということで私のポーチレギュラーアイテムになりました。

クライマックスマスカラ

クライマックスマスカラ

前NARSの店舗で購入した時もノベルティでもらったので、今回で2本目。

このマスカラ、ブラシが大きくて若干使いにくいけどボリュームも長さもでるから最近だんだん好きになってる。

今回も大満足なNARSのお買い物でしたー。

 

これらを使ったメイク動画また撮ろうかな!年内に撮れたらいいなー!(頑張れワタシ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください