スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュセラムを使ってみた【まつ毛美容液】

スカルプDの人気まつげ美容液スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム がリニューアルされたということで早速使ってみました。

スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュセラム

スカルプDのまつげ美容液は雑誌にも掲載されたり、コスメ口コミサイトでも高評価のアイテム。

そんなスカルプDのまつげ美容液が今回リニューアルされました。

パケも新しくなりましたね。

リニューアルポイント

リニューアルポイントは3つあります。

その1.独自成分のラッシュDカプセルを新配合

ナノ化したカプセルに美容成分を閉じ込めて浸透しやすくし、美まつ毛に導いてくれます。

その2.ハリコシをアップする新成分配合

まつげのヘアサイクルで発揮する保湿成分が2種類配合されました。

配合されたのは早期成長期にまつげを作り出す組織をつくるお手伝いをするピディオキシジル、まつげの毛根付近の血流を改善し太い毛に育ててくれるアミノ酸(シスチン)です。

その3.ふわふわのカールチップ採用

これはリニューアル前と変わってない気がするけど、よりふわふわになったってことなのかな。

スカルプDのまつげ美容液のチップは塗りやすいし、スポンジだからまつげ1本1本にちゃんと美容液につくからいいんですよね♪

 

早速使ってみた

まつげの根元から毛先に向かって塗っていきます。

目に入らないように生え際にも塗ってます。生え際にもぬることで根元から栄養が行き渡るらしい。

下まつ毛にもしっかり塗ってます。私は目尻や目頭付近のまつ毛がもう少し育ってほしいので念入りに。

塗ってから2週間のまつげです。もともと長さと量があるので、変化はあまりわかりませんが前よりまつ毛が抜けにくくなった気がする。あとはマスカラのつき具合が全然違います。まつげ美容液塗った後の方が綺麗にぬれる。

ということは、まつ毛の表面がツルッツルになってるってことなのかな。

こちらが左目。密度も濃くなってきた気がする。

こちらが右目。わたしはビューラーをしてマスカラをつけるとまつ毛の方向がバラバラになったりするのですが、最近はきちんと放射線状に向いている気がします。

まつ毛美容液をすることでまつ毛も強くなるし量も少し増えるので、マツエクをたくさんつけられるし持ちもよくなります。

今度まつ毛エクステをするので美容液を使っててよかったなと思いました。

髪の毛でいうトリートメントのようなものなので、普段ホットビューラーを使われるかたやまつ毛パーマを使っている方は特に使った方が良いと思います。

すっぴんまつ毛を綺麗にしたい方に

ホラーな画像で申し訳ないです(笑)接写レンズで今のまつ毛を撮ってみました。やや毛が太くなってる気がします。

まつ毛美容液は1日2回(朝夜)スキンケア前に塗るのが推奨されています。なので、まつげ美容液はポーチではなくスキンケアと一緒においておけばつけ忘れ防止になります!

今回紹介したピュアフリーアイラッシュセラムは1本1,730円で約2ヶ月持つのでコスパ良し!

スポンジで塗りやすく、目にしみることもないので安心して使えます。

塗るのと塗らないとではメイクも変わってくるので綺麗なまつ毛を育てたい方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

アンファーさんの新商品はブロネットでお試しさせていただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です