388円で手に入る透明感!セザンヌの新作ラベンダーチークとクリアレッドチークを紹介!

最近人気のラベンダーチーク。肌に載せるだけで透明感がだせるのでコスメ好きの間では「金で買える透明感」なんて言われていたりもします。

シュウウエムラやクリニークなどこれまで話題のラベンダーチークが発売されていましたが、それよりも安く購入できるチークが登場!

それがセザンヌの新作チークです。ラベンダーピンクとクリアレッドの2色、7月10日から発売されました。

フラゲしてきたので早速ご紹介します。

セザンヌの新作チーク「ラベンダーピンク」「クリアレッド」

セザンヌからラベンダーチークが発売されるということで発売前からSNSで話題沸騰!

フラゲしている方がちらほらいたので私も探しに行くことに。

2件目のイオンで見つけました。店頭に置いていなかったので店員さんに聞いたところ「今日入荷されてきましたー!」とまだ店頭に並べる前のものをいただきました。ありがとうございました。

今回追加されたチークの新色は14ラベンダーピンクと15クリアレッドです。

1つ税込388円。安すぎるでしょ。どちらも透明感がでるチークです。ラベンダーは特に人気があるので入手困難になるともいわれています。

ケースは安っぽいけど388円なら納得。花柄のデザインが彫ってあって可愛いです。

14 ラベンダーピンクは青みがかったピンクでブルベ向きですが、イエベでも透明感がでるので関係なく使えます。

紫のチークは肌のくすみをとばしてくれるのでアイメイクやリップが引き立ちます。

15 クリアレッドは血色感がでる赤チーク。肌馴染みが良さそうな綺麗な赤です。私は結構すきな色味。透け感のある赤で可愛らしい頬になりそう。

スウォッチはこんな感じ。

クリアレッドは発色が良いです。2回ぐらい重ねるだけでこれだけつきます。

ラベンダーピンクは少し発色弱め。5回ぐらい重ねてこれぐらいの発色です。

でも、透明感だしたりほかのチークをぼかすという程で使うなら全然問題はなさそうです。

ラベンダーのほうが白肌が際立って綺麗です。

ラベンダーチークがNARSのチークパレットの右上に似てるかなー?と思って比べてみました。

セザンヌの方が青みが強いピンクでした。NARSの右上も透明感でるけど、ピンクよりな色味です。

一日つけてみた感想

クリアレッド

発色よし。血色感がでて可愛い頬になります。この前買ったnicoでぼかすとなお可愛い。ただ、粉飛びすごいので注意。

一日中つけてましたが、持ちはまあまあでした。私的にはすごく色は好みで肌馴染みもよかったので使いやすかった。

ラベンダーピンク

発色は弱いから色を出したいならなんども重ねなきゃいけない。頬にのせるとふわふわっとした甘めの顔になれます。

388円で透明感が出せるなら優秀だと思います。ありそうでなかった色だからGETできてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です