インテグレート ジューシーバームグロス OR370(限定)は大人っぽいオレンジグロス

雑誌をみて気になっていたインテグレートのジューシーバームグロスOR370が6/20に発売されたので早速買って使ってみました。

思った通りいい色でした!

インテグレート ジューシーバームグロス OR370

インテグレートのジューシーバームグロスは今年の2月に発売され、今回限定色が追加されました。

価格は1,000円でございます。安い・・・

リップは持ってるけどグロスは初めて。

既存のカラーも好評なので期待していました。

スウォッチ

腕に塗ってみると、少し暗めの落ち着いたオレンジ。レンガ色に近いのかな。

肌の色が明るくなる色味です。

唇につけてみました。チップが平らで小さめなので口角や唇の山の部分が塗りやすかったです。

まず発色よしですよね。見た目よりは少し薄めだけど、綺麗なオレンジ色です。

派手なオレンジではないので、オレンジに挑戦したことない方でも使いやすいと思います。イエローベース向けです。

ほんのりゴールドラメがちらちらしています。

ツヤ感が出て縦じわも目立たずふっくらとした唇に。良い感じのねっとり感があって唇にピタッとつきます。べたつきはそんなないかな。

無香料なのも嬉しい。さすがに何か飲んだり食べたりするととれるけどほんのり色残りはする印象。

グロスだけど単品使いも全然ありなアイテムです。

オレンジはこの夏使えそうなのでGETして正解なアイテムでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください