NARSオーディシャスリップスティック9466はイエベにぴったり♪

先日大名古屋ビルディングにいってリップバーでいろいろ試していたところ、NARSのオーディシャスリップスティック9466にベタ惚れ!

パッと顔が明るくなる大人っぽい色だったので購入!

スウォッチや付け心地などご紹介します。

NARSオーディシャスリップスティック9466

NARS オーデイシャスリップスティック 9466です。

全部で42色あります。(2017/06/23時点)

モダンなフォルムがかっこいいリップスティックで色もはっきりとしています。

リップにロゴが彫ってあって素敵・・・

蓋を閉めようかなと思ったとき「あれ?閉まらない・・・何がちがうの?」と思ったらマグネットが内臓されているみたいで閉める方向が違うから反発してたみたい。

正しい方向がきまっているみたいです。

蓋が本体に吸い付く様にピタッとしまって気持ちがいいです。

スウォッチ

腕に塗ってみました。クリーミーな質感で一度塗りで色がはっきりでます。色も見た目のまま。

可愛いコーラルピンクですがソフトマットだから大人っぽくみえます。イエベ向きですね。

塗ってみました

上品なピンクコーラルカラーです。ちょっとオレンジ強めな印象。ほんのりゴールドラメが入っていて綺麗です♪

血色感も出て顔が明るくなった気がします。一度塗るだけではっきりと発色します。

なめらかな塗り心地ですが、ソフトマットな質感なので保湿してから塗ったほうがいいかも。

直塗りでもぬれますが、口角の部分は少し塗りにくいのでリップブラシを使ったほうが綺麗にぬれるかも。

わたしはリップブラシをもっていないので指でなじませました。(ちょっと下手くそ)

結構発色がいいので化粧してます感が全面的にでるのでティッシュオフはしたほうがいいと思いました。

私は唇が乾燥しやすいので縦じわが少し目立ちますが、パリパリカサカサには乾燥しません。

べたつきもなく触るとさらっとしています。

ティントじゃないのに色持ちがいいのでお直しするとしても少しでいいかも!

今日のメイク

今日はリップに合わせたメイクにしました。

上まぶたはアディクションのタイニーシェル、下まぶたにはエスプリークのベージュ。

チークはアディクションのチークポリッシュ04を頬の高い所にのせて、眉毛はほんのり赤眉に。

血色感のある明るい顔になったのでこの組み合わせはお気に入りです。

楽天だと安く買えることに気づく

オーデイシャスリップスティックは1本¥ 3,996とデパコスらしいお値段。

普段プチプラばかり使っているので私に取ってはお高めなのですが、楽天で探してみたら2,900円の価格で発見。

ナーズ NARS オーデイシャスリップスティック #9466 JULIETTE 4.2g [094661]

↑このお店では5,000円以下だと送料が400円かかりますが、足しても現品よりは数百円安いです。

コスメをまとめ買いするときに買うとお得かもしれませんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください