花嫁リップで人気のオペラリップティント人気カラー05コーラルピンクをお試し!

ずっと売り切れ状態だったオペラのリップティントオイルルージュの人気カラー05コーラルピンクのラス1を見つけて購入。

早速つけて試してみました。

オペラリップティント

こちらがOPERAのリップティントです。1本1620円(税込)

私はPLAZAで購入しました。

カラーは全部で6色あり05のコーラルピンクは一番人気カラーで『#花嫁リップ』といわれています。

商品説明
「ルージュ×ティント÷オイル」3つの異なる質感をミックスしたリップコーディアル。ひと塗りで染めあげたような鮮やかな色がハーフマットなツヤの奥に透けて、ピュアな色気を実現。ティント処方で、自然な血色感が落ちずに続く。スルスルとなめらかに伸び、ベタつきません。

思ったよりもスリムなパケで上品なゴールドカラー。さりげなくロゴが入っています。

光沢感はあるけど指紋が目立つかな。

赤に近いコーラルピンクで綺麗な色です。

花嫁リップをつけてみた!

こちらはまだ何もつけてないすっぴん唇です。

塗ってみるとこんな感じ。ちなみに直塗りです。

オイルインなのでスルスルーとスムーズに塗ることができます。

2〜3度塗りぐらいすると綺麗に発色します。

ツヤと透明感があって綺麗な色づき。唇の血色感もよく見えます。

潤いがあってコテコテしないのがいいですね。

ちなみに塗ってから3時間ぐらいした唇。塗り直しはしていません。

グラスでコーヒーを飲みましたが、色はそのまま。

色が定着してきて気持ち色が濃くなった気がします。ほんのりビビットな感じになったかも。

コーラルというよりかは赤に近いビビッとピンクという印象。

イエベ春にはぴったりなんじゃないでしょうか。

塗った直後よりは潤い感は減ったけど、ツヤ感はキープしている感じはあります。

口コミをみるとこれ1本だけだと乾燥するという声が多いので唇が乾燥しやすい方は、リップベースをしっかりぬるか、保湿力のあるグロスを重ねた方がいいかもしれません。

高コスパで優秀

OPERAの花嫁リップは1620円というプチプラ価格なのに落ちにくく綺麗に発色してくれます。

ベタつきも気にならないし、ツヤ感もキープしてくれます。

ただ、塗りすぎるとにじみやすいかも。なので適度に塗るのがおすすめ。

色がしっかり定着されるので化粧直しがなかなかできないときには活躍します。

人気色の05コーラルピンクは発色もよく顔が明るくなる綺麗なピンクです。

定着してくると濃くなりますが、血色がよく見えるし華やかな印象になるのでモテリップと言われるのもわかります。

価格以上の仕事をしてくれる優秀リップですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です