アディクションのチークポリッシュの人気色04リベンジをお試し!

アディクションから発売されているチークポリッシュ。前から気になっていたので今回中古ですがメルカリで購入!

人気色の04リベンジを買って使ってみました!

早速レビューしたいと思います!

アディクションのチークポリッシュ

アディクションのチークポリッシュは見た目がマニキュアみたいなパケが特徴。

全部で9色あり最近では4月に4色新色が発売されました。

1本3024円(税込)になります。

結構みずみずしいリキッドタイプで筆でつけてぼかすことでぽわんとした頬になります。

今回はイエローベースと相性抜群な赤色04リベンジを購入しました。

8割ぐらい残ってて800円で買えたのはラッキーでした。でも届いたとき液漏れがひどくてショックでした!泣

送るときはちゃんと蓋閉めてほしいものです。

メルカリ招待コード: NKUDGB

スウォッチ

手につけてみました。

結構みずみずしくてサラサラっとしています。

香りはラベンダーのいい匂いがします♪

指で伸ばすとポワンとした赤色に。

これはつけた液が少ないからちょっとムラッちゃってるけど、もう少しつけて叩く感じでなじませていくと綺麗に色づきます。

血色感があって肌が白くみえますね。

実際にメイクしてみた

筆についた液をしごいて量を調節し、チークを載せたい数箇所に塗っていきます。

そのあと指でぽんぽんと叩いてなじませていきます。

内側からぽわっと赤くなったような頬になりました♪

とっても簡単。指で叩いたあとスポンジでさらにぼかしてナチュラルに仕上げてあります。

私は下地→リキッドファンデ→コンシーラー→チークポリッシュ→フェイスパウダー→ハイライトの順で載せています。

こうすることで内側からぽわっと滲んで赤くなっている頬を作れます。

餅をよくするならフェイスパウダーの後に、似た色のブラッシュをのせるといいかも。

数滴でかなり伸びるのでコスパは良いと思います。

発色もいいしリキッドだから一日持ちます。お化粧直しを普段あまりしないわたしにとっては嬉しいアイテムです。

調節が難しいという方は、手に塗って指で取り少しずつ頬に塗っていくといいかも!

慣れるまでは少し大変かもですが、使いこなせるようになったら便利なチークだと思います。

他の色も気になっているのでまた購入したらレポさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です