オンリーミネラルエクストラセラムをお試し!口コミ・使用感・効果など紹介

最近はメイクアップアイテムよりスキンケアアイテムに注目しているとりんです。

エステで働いている友達に「年をとっても服はお金で買えるけど、綺麗な肌はお金で買えないよ」と言われてから確かにそうだよなーと思いスキンケアを見直すようになりました。

そんな時ブロネットさんからオンリーミネラル エクストラセラム 50mL をいただいたので早速使ってみました。

オンリーミネラル エクストラセラム

今回お試ししたのはオンリーミネラルのエクストラセラムという美容液です。

50ml5,000円と私にとっては高価ですが、美容液と考えるとリーズナブルな価格です。

ちなみに@cosmeでは5.4と高めの評価でした。(2017/04/25時点)

口コミ件数が647件と使っている人が多い美容液です。

特徴

この美容液には、4つのコラーゲン、4つのヒアルロン酸、5つのセラミドを配合。それに加えミネラル成分もたっぷり含まれており、贅沢な美容液です。

トリプルモイスチャライジングシステムという、角質層のすみずみまで浸透してくれるシステムを採用しています。

無添加なので肌に優しく、敏感肌の方でも使用できます。

肌がきゅっと引き締まりツヤ感のあるみずみずしい肌に導かれます。

ラジオ波サポート成分配合!

今、家庭用美顔器などで注目されているラジオ波。聞いたことある方も多いのではないでしょうか。

ラジオ波とは電磁波の一種でジュール熱という熱を発生させて体を芯から温めていきます。

体が温まればリンパの流れや血流が良くなるので肌のくすみ解消やむくみ軽減につながります。

また、ラジオ波を当てることで美容成分が肌の真皮まで到達しやすくなり、コラーゲンが生成されやすくなるのでハリがアップしたるみ改善が期待できます。

オンリーミネラルエクストラセラムは手で塗るのはもちろんですが、ラジオ波サポート成分を配合しているのでラジオ波がでる家庭用美顔器との併用が推奨されています。

特にヤーマンのRFボーテシリーズとの相性が抜群だそうです。

テクスチャーはとろっとしてる

エクストラセラムはプッシュ式なので出しやすいです。

パケに光沢感があって高級感があります。

テクスチャーは結構ゆるめでとろっとした質感です。

1プッシュでも伸びがよく顔全体に塗ることができます。

香りはラベンダーやローズマリーの香りがして癒されます。

エステとかで香りそうなリラックスできる匂いです。私は結構好き。

実際につかってみた

わたしは化粧水と乳液の間に塗ってみたり、化粧水の前に塗ってみました。

導入美容液なので後者のほうがあとからつける化粧水がグイグイ入ります。
伸びがよく顔全体に塗ることができ潤います。

塗り終わった後若干ベタつきが気になりますが、肌がしっとりしているので浸透している感じがわかります。

ヤーマンの美顔器と相性がいいらしいのですが私はもっていないので美ルルクラッシィでお試し。

美顔器 美ルル クラッシィの効果レビュー!使い方や使用感などまとめ!【美容家電】

2017.03.25

ラジオ波機能がないので超音波機能でお試し。

美顔器がすべりやすく使いやすかったし、手よりも浸透するので肌がもっちりしました。

まとめ

手で使うのも十分ありですが、エクストラセラムは美顔器と一緒に併用して使ったほうが効果が発揮されると思います。

アロマ系のいい香りがしたのでそこが一番気に入りました。

 

ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です