インテグレートのボリュームバームリップNの新色PK286が可愛くて使える!【塗り比べあり】

プチプラなのに発色が綺麗で保湿力があるインテグレートのボリュームリップバームN。

以前BE382を購入して肌馴染みも良くとっても使いやすいので今回新色のPK286を買ってみました。

早速ご紹介します。

インテグレート ボリュームバームリップN PK286

今回購入したのがPK286です。

雑誌でモデルさんがつけていて可愛い色味だったので目をつけていました!

自分の手持ちのリップを見てみると意外とピンクが少なかったのでちょうどよかった!

ボリュームバームリップNはピンク色が3種類あるのですが一番淡い色味になります。

スウォッチ

手につけてみるとこんな感じ。

淡い色だけど思ったより発色がいい!

使いやすそうなピンクカラーです。

イエベ向きなんじゃないかな。

早速つけてみた

薄めのピンクだけど唇につけると濃くなるかんじがしました。

血色がよくなりますね。肌の色も白く見えます。

相変わらず塗りやすいし、輪郭もとりやすい。

一回ティッシュオフしたあとにもう一度重ねてつけると綺麗につきます。

全然浮かずに顔に馴染んでくれます。唇の色が悪くて悩んでいる人とかにいいかも!

ちなみにBE382はこんな感じ。これは肌馴染みがいいしとってもナチュラルなのでオフィスメイクとかにおすすめ。

秋のクボメイク一押し!インテグレートボリュームバームリップN BE382をお試し!

2016.11.02

塗り比べ

左がPK286、左がBE382です。

今トレンドのピンクメイクにはPK286、ナチュラルメイクならBE382がいいですね。

まとめ

ボリュームバームリップは塗りやすいし、食べ飲みしても色が残りやすいので本当優秀だと思います。

保湿力もあるので唇がパサパサしません。

クレヨンタイプなのでポケットやポーチにすっぽり入るのも嬉しいポイント。

オレンジや赤系も欲しいのでまた買っちゃうかも。

みなさんの参考になったら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です