美容家神崎恵さんも愛用しているニベアスキンミルクしっとりを購入!冬の乾燥肌に向いてる!

こんにちは。

3ヶ月ぐらい前にひどい日焼けをしてしまったので、アロインスを使ってボディケアをしていました。

日焼け後ケアのためにアロインス オーデクリームSを購入!スベスベ肌になれちゃう!【優秀コスメ】

2016年10月3日

アロインスをここ三ヶ月で使い切り、そのおかげなのかわかりませんが気になっていた半袖焼けも綺麗になりました。

とりあえず一安心。アロエの効果があったのかもしれませんね。首も日焼けがひどかったのですがなんとか綺麗になりました。

乾燥する季節なのでアロインスをリピートして使ってみてもいいのですが、美容家の神崎恵さんが愛用しているニベアのスキンミルクしっとりタイプが気になったので買ってみました。

ニベアスキンミルクしっとり

今までなんども薬局で見かけていたのに買ったことはありませんでした。

私はドンキで購入!400円ぐらいで購入できました!安すぎて助かる!

美容家の神崎恵さんはまとめ買いするほど好きなんだとか。

神崎さんが推してるなら買うしかないですね!←ミーハー

大人気のニベアクリームよりも柔らかく乳液っぽい感じで伸びやすいです。

もともとボディ用なんですが顔にも使えるんだとか。

保湿成分にはセラミドⅡ、トレハロース、高保水型ヒアルロン酸、グリセリルグルコシドが配合されています。

超乾燥肌~乾燥肌向きです。

テクスチャーはこんな感じ

コクのあるクリームでもったりしています。

ほんのりニベアならではの香りがします。

柔らかくて伸びもいいですよ!

使ってみた感想

私は腕、首、デコルテ、脚に塗っています。

すごくしっとりして乾燥しにくくなりました。もともと腕が乾燥して痒くなるタイプなのですが、思い返してみれば最近かいてません。

脚のすねのキメがヒビがはいっているみたいになるぐらい乾燥しているタイプだったのですが、最近ではつるんとしています。

ツヤ感もでるので、ウェディングドレス着るときにいいかもと思いました。

濡れた肌に塗った方がぬりやすいです。お風呂上がりに濡れば朝まで持続します。

買いやすい価格なのでリピートしやすいのも嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください