シャネル2017春コスメレキャトルオンブル 278と定番ジュコントゥラスト330を購入しました!

こんにちは!

今日はシャネル新作コスメ発売日だったのでお迎えに行って着ました!

レキャトルオンブル278のみの予定でしたが、前からジュコントゥラストが気になってたのでそちらも購入!

スウォッチなどご紹介します!

シャネル新作春コスメ購入

昼頃高島屋のシャネルに行ったのですが、待ちができていました。

整理番号をもらって5分ぐらいしてすぐ案内されました。

久々のシャネルでのお買い物だったのでドキドキ。

シャネルのBAさんは個人的にツンとしているイメージなのですが、今日の方はとても優しかったです。

「トレンド眉は弧を描く感じですよー」とか「春は引き続きマットリップが流行りますよ」など最新メイク情報も教えてくれました。

限定チークやリップ迷いましたが、結果レキャトルオンブル278とジュコントゥラスト330を購入しました。

こちら2点購入!合計で約13,000円ほどでした。自分へのお年玉です!w

開けるとおなじみのベロアケースに包まれて入っています。

レキャトルオンブルのほうは説明書がついていました。

カバーが一つ一つちゃんとついています。衛生的にもプラスチックカバーは捨てずにちゃんと被せておいたほうがいいのだとか。

レキャトルオンブル278

こちらが2017年春の新作レキャトルオンブル278番です。限定色になります。

左上ピンク、右上ベージュ、左下ブラウン、右下カーキです。

パールが細かくて滑らかなつけ心地。少量でピターッとつきます。基本ブラウンベースなので使いやすいそうです。

お上品で本当綺麗なんですよね。

腕でスウォッチしてみました。

上ふたつはツヤ感がとても綺麗です。下二つは上よりもツヤ感が劣りますが綺麗につきます。

濃すぎず薄すぎずで使いやすそうです。右下は締めで使えそうですね。

この4色でいろんな使い方ができるのでメイクマンネリ化脱却できそう!

ジュコントゥラスト330

本当はシーズンに合わせて今期のチークを買ったほうが今回買ったレキャトルと合うのですが、ベージュよりもピンクがいいと思い人気色の330を購入しました。

もうひとつの人気色72と迷いましたが、BAさんいわく「お客様は色が白いので330のほうが透明感がでます。72だと日焼けしたみたいな感じになるのでちょっと違うかもしれません。」とアドバイスをいただいたので330にしました。

血色感のあるピンクでぽわっとした頬が作れます。

チークの入れ方はハート型に入れて最後耳に持っていくように筆でなでるといいそうです。

スウォッチはこんな感じです。

ナチュラルだけどしっかり発色してくれます。

優しいピンクでぽわっとして可愛いです。

高かったけど、重宝しそうです♪

 

春コスメ活用して春メイクをたのしみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です