ヴィセリシェのフォギーオンチークスRD400を使ってみた!肌の血色感アップ!【スウォッチあり】

こんにちは!

今更ですが、秋コスメで話題になったヴィセ リシェ フォギーオン チークス RD400 クラシックレッドをGETしました!

雑誌などでも多く取り上げられていて人気のプチプラチークです。

スウォッチや使用感をご紹介します。

ヴィセリシェ フォギーオンチークス

foyoncheeks1

8月に発売されたヴィセのフォギーオンチークスです。価格は1,500円(税抜)になります。

ドラッグストアやドンキなどに置いてあるのですが、どこも売り切れ状態><

メルカリでは高値で取引されています。それぐらい人気。私はたまたま再入荷されたときに見つけたのでラッキーでした!

全部で5色あり、どれも発色がよくヌーディーな肌に仕上げてくれます。

美容成分であるアーモンドオイルが配合されています。

foyoncheeks3

蓋を開けるとこんな感じ。深みのある赤色で上品なカラーです。

ケースが花のデザインでとっても可愛いですね。

ただ、口コミで見ると蓋が壊れやすいらしいので注意しなくちゃ><

fogyoncheeks9

チークの入っている受け皿をあげるとブラシが入っていました。これなら外に持ち歩きやすくていいですよね。

ブラシの毛は結構柔らかくて触り心地よかった。口コミをみると付属ブラシはムラっぽくなると書いてあったのでつかわないかも(笑)

フォギーオンチークスRD400をスウォッチ

foyoncheeks4

腕につけるとこんな感じ。

少しくすんだ上品な赤という印象でした。ピンクっぽさもありますよね。

結構発色がいいので指に少しつけるだけでも結構つきます。

実際にメイクしてみた!

foyoncheeks5

まずはビフォー!赤のチークが合うように、眉毛もアイメイクも赤茶を使ってみました。

アイブロウはこの前ご紹介したヴィセリシェカラーリングアイブロウを使っています。

ヴィセリシェカラーリングアイブロウで赤眉メイクをしてみた!【秋メイク】

2016.11.01

頬骨に剃ってチークをいれていきます。

foyoncheeks6

こんな感じです。ふわっとした感じで色づきます。

手で量を調整しないとめちゃつくので要注意!

ラメ感やパール感がないので大人っぽい顔になります。

赤だけど私は少しピンクにも近いなと感じました。

肌に透明感がでる感じがいいですよね。

ネットではシャネルのジュ コントゥラスト 320に似てるという噂も。

これを見るとお得な気分になっちゃいました(笑)

foyoncheeks8

ヴィフォーアフターはこんな感じ。一気に華やかになりますよね。

広くいれすぎたから今度はもうちょっと狭く入れようかなと思います!

今日のメイク

foyoncheeks7

今日はフォギーオンチークスに合わせて赤系のメイクをしてみました♪

一気に秋顔になれちゃいます。

今回のRD400も良かったけど、BE300やOR200も気になってます!

使いやすい色だし、派手顔にならないのでデイリー使いしやすいと思います。

人気のカラーなので気になっているかたは見つけたら買うのがおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です