エスプリークのアイシャドウセレクトカラー限定色GET!早速スウォッチして見ました!人気色は?

こんばんは!

今日は待ちに待ったエスプリークのアイシャドウセレクトアイカラーの発売日でした。

朝から薬局に電話しまくってイオンにあるという情報を得たので早速購入してきました!

エスプリークセレクトアイカラー限定色

esprique1

エスプリークを取り扱ってそうなドラッグストアに片っ端から電話かけてやっとたどりついたのがイオンでした。

中にはエスプリークはあるけど限定色は入らないというところもあるので欲しい方は電話で問い合わせたほうが無駄足になりません。

KOSEの方が「限定色なのでお早めに購入された方がよろしいかと思います。」と言っていましたので欲しい方はお早めに!

私が到着した時にはまだ全色おいてありました。上の写真はもうすでに選んだ色が私の手の中にあるので写っていない色もあります(笑)

esprique2

価格は1色800円(税抜)かなり安いですよね♪

今回の限定色は全部で8色なので全て買うと6400円になります。

でも使わなさそうな色もあるので私は3色だけにしました。

限定のアイカラーケースも800円で売っていましたが今回は見送りました。

購入したセレクトアイカラー

esprique4

私はこの三色を購入しました。

左からBL902、GD003、BR310です。

インスタグラムなどですでにフラゲしている方をたくさん見かけ中でも人気だったのがBR310だった印象があったので購入。

一番使いやすそうなカラーだと思いました。

GD003はすごく綺麗なゴールドカラーでキラキラ感がすごかったのでセレクト!キラキラしているものには弱い(笑)

黄みがつよかったのでイエローベースの私に合いそうだなとも思いました。

BL902はこの北川景子さんの広告を見て欲しくなっちゃいました。

esprique3

BR310の上からBL902を重ねているメイクがとってもきれいだったし持っていないカラーだったので挑戦したくなり選びました。

セレクトアイカラーは単体でも使えるけれど、グラデや重ねればまた違った感じを楽しめると思います。

esprique5

蓋をあけるとこんな感じ。ダイヤモンドのイラストとLimitedの文字がプリントされています。

これがめちゃくちゃかわいい!使うと消えてしまいますが、こういった細かなデザインも好きです。

スウォッチはこんな感じ

esprique6

腕にスウォッチしてみました!

少し暗く写っているかもしれませんがキラキラ感はすごく伝わっていると思います。

BR902は透明感があって綺麗だけど発色は弱く感じました。

GD003はパールっぽい細かさですごく綺麗。重ねても使いたいし単体でも使いたい。

BR310はチョコレートに近いようなブラウンだけどシルバー感が強いです。でも一番使えそうなカラー。キラキラ感も結構あるので気に入りました。

まとめ

エスプリークのセレクトアイカラーは他にもBR308とPK803をもっていますが、本当に綺麗で目元にツヤ感がでるので大好きです。

これが1つ800円ならめっちゃ安いと思います。アディクションのアイシャドウに負けないぐらい優秀です。

購入したアイシャドウでのメイクはまたのせていきたいと思います。

限定色はすぐ無くなってしまうので欲しい方はお早めに!

エスプリークセレクトアイカラー限定色はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です