2016年秋冬コスメで私が狙っているものまとめ!ファンデ・チーク・アイクリームなど

こんばんは!8月から秋冬の新作コスメがたくさん出ていて、ほしいものばかりでうなだれております。

もうすぐクリスマスコフレもでるし、使えるお金も限られてくるので迷います。

とりあえず雑誌で見て今自分が欲しいと思う最新コスメをまとめてみました。

完全自己満記事ですがお付き合いください。

ヴィセリシェ フォギーオン チークス

税込 1,620 円

ヴィセから新しくでたチークを狙っています。

色はRD400狙い!秋メイクや血色メイクにつかえそう!

美容雑誌とかでもよく使われていたのでなりたい顔になれそう!

ボビィブラウンインスタントコンフィデンススティック

242064_xl
5,400円

目元のシワを一瞬で消し去ると言われているジェル・ワックス・ポリマーがバランス良く配合された進化系スティックです。

私は目の下のシワに悩んでいるのでこれなら粉吹きやメイク崩れを防げそう!

口コミもいいからきっと優れものなんだろうな!

エレガンス スティーミングスキン

245871_xl

30ml 6,000円

つい最近発売されたリキッドファンデです。

雑誌で自分の肌診断したらこれが合うみたいです。

保湿力が高いファンデなので乾燥を防ぎながらハリツヤを与えてくれるんだとか。

私はツヤ&透明感のある肌になりたいのでこれが良さそう。

SPF23 PA++だから日焼け止め効果もあり!

カバー力もあるみたいだから試してみたい。

Elegance エレガンス スティーミング スキン<ファンデーション> 30ml 7色

ADDICTIONアイシャドウ#92マリアージュ

2,000円

アディクションのアイシャドウ(プライベートビーチ)を以前いただいたのですが口コミ通りキラキラ感が素晴らしかったので一番人気のマリアージュを使ってみたいと思いました。

アイシャドウの重ね付けとか涙袋とかに使えるみたい。

欲しすぎる。

ボビイ ブラウン ハイドレイティング アイ クリーム

6,000円

私はクマや目の下の乾燥がひどいのでベストなアイクリームを探しています。

今日のminaをチェックしていたらGENKINGさんがボビィブラウンのアイクリームを推奨していました。

ハリもでるし1日乾燥知らずなんだとか。

価格も他のアイクリームに比べたら安いので狙っています。

 

CHICCAメスメリック ウェットリップオイル

242104_xl

 

3,200円

みずみずしい唇をつくってくれるリップグロスです。

グロスよりも軽いつけごこちなのでべたつかないんだとか。

わたしはべたつくグロスはすきじゃないのでこれは欲しいと思いました。

他にもキッカには気になるコスメがいろいろ。

でもキッカが名古屋にないのー!だから早くできてほしいです(笑)

 

以上、私がいま欲しいコスメでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください