高コスパ!ハウスオブローゼ チークブラシ(600円)を使ってみた!【口コミ】

メイクをしている時、気付いたらチークが消えているときありませんか?

私はよくあるんです( ;´Д`)最近自分のメイク崩れに悩んでいます。

とある記事で「メイクブラシを質の良いものにすることでメイク持ちがよくなる」と書いて有りました。

たしかに私が使っているのは100均・・・ブラシは見直したほうがいい気がする。

ということでチークブラシを変えることにしました!

評価のいいチークブラシ探し

ブラシの評判が良いところといえば、CHANEL、MAC、NARSあたりです。

しかしこれらは4、5000円は余裕でいく価格。

今の私のお財布状況では届かないのでプチプラで探すことに。

そこで見つけたのが「ハウスオブローゼのチークブラシ」です。

評価をみると・・・

atcosmecheek

おー!評価高い!そして600円という安さ!これは買いに行くしかないと思い名古屋市内のハウスオブローゼへ!

ハウスオブローゼのチークブラシをGET

houseofrose1

お店につきキョロキョロしていると店員さんが「何かお探しですか?」といってきたので「チークブラシありますか?」と聞くと「ありますよ!(場所をちらっ)ちょっとお待ちくださいね。」

どうやら店頭にでているものはなかったようなので裏から出してきてくれました。

よかった!

無事GET!

店員さんに「口コミかなにかで??」と言われ「そうですー!」と答えたら「すごく人気なんですよー!」といわれました。さすが@COSMEの口コミ。

 

ハウスオブローゼのチークブラシの評価

houseofrose2

ポニー毛を100%使用したチークブラシです。

ポニーの毛はコシが強く、発色がいいつき方をするのが特徴。

リスの毛よりも安いそうです。人によってはちくっとする感じはあるらしいのですが、予想していたよりはやわらかいので私は大丈夫でした。

形状は丸平という形で少し広がった楕円形です。頬にそっていれたり、丸い円を描くようにいれたりとオールマイティに活躍してくれます。

実際に使ってみたところ、ダイソーの春姫より断然こっちのほうがよかった。

チークが入れやすかったしふわっとチークがのります。

おそらく高いチークブラシを使ったらそっちのほうがいいんだろうけど、これでも私は満足です。

コンパクトなのでポーチにも収まるのが嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です